2015年12月20日日曜日

ふくとみホームパーティー!

本日は、施主様限定のホームパーティーを開催しました!
10月から約3ヵ月間、ギャラリー10周年イベントとして様々なイベントを開催してきましたが、最後のイベントは施主様に日頃の感謝を伝え、楽しんでいただけるものにしたいとこのイベントを企画しました。
美味しい料理が並び、お昼頃には沢山の人で賑やかになり、楽しいホームパーティーとなりました。
「福富建設で家を建てた者同士で色々と話ができて楽しかった~!」とおっしゃっていただきとても嬉しく思います。
今後とも福富建設をよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。
山田

こちらででも情報を発信しています。
ぜひご覧ください。

0 コメント:

コメントを投稿