2015年6月5日金曜日

肌寒い朝ですが

皆様、体調にお変わりないでしょうか。

梅雨入りして気温がグッと下がりましたね。
ジトジトな天気がしばらく続きます…。

こんな日は、気持ちの良い部屋であったかいお茶を淹れて、好きな本を読んで、
静かに雨の音を聴くのも楽しいですよね!   

ふくとみの家は梅雨でも快適。
素足で床を歩いた感じも本当にサラサラで、過ごしやすいですよ!

それはやはり、気候や風土に合ったこだわりの木材を使用しているからですね。
詳しく情報が載っている記事はこちら↓↓

呼吸する木の家の過ごしやすさをぜひ、ギャラリーにてご体感くださいね。
お気軽にお越しください!

お待ち申し上げております^^




福富建設のフェイスブックが開始しました!
どんどん情報をお届けしますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします~!
↓↓

冨山

0 コメント:

コメントを投稿